♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< お買い物 | main | 空気 >>


| - | | - | -|- pookmark
拍手コメント御礼
葉那様★
御礼が遅くなり申し訳ありませんm(_ _;m

労いとお褒めのお言葉ありがとうございます!
私的には今までにない大改造だったので結構大変でしたf^_^;
真っ黒からポップへの変更だったので変更忘れてるページが目立つ目立つ…
腹痛は…大分治まったので放置してます…( ̄▽ ̄;)
た…たしかに重大な原因が潜んでたら怖いですね…
今度また症状が出た時には即座に病院へ行くことにします。

って!
葉那さん同い年ですかっ!?
hiroたんがいつも「お腹の赤ちゃんが〜」とか言ってるから勝手に年上だと思い込んでいましたよ…
そういえば私もいい加減子供いて普通な年齢なんでした…(遠い目)

| ホームページ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 18:29 | - | -|- pookmark
コメントする



http://soh-ya.jugem.jp/trackback/186