♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< 入稿 | main | 冬コミ(一日目)終了しましたっ >>


| - | | - | -|- pookmark
遠かった〜!!
とりあえず無事…かどうかはさておき入稿してきましたっ!!


神奈川の某印刷会社

遠かった…!!


駅おりて道を間違えて泣きそうになりました(マジ

駅からも遠いんだよ…


しかし「大通りを右に…」と電話でいわれて左に行く私は…orz

……いつものことですか

そうですね(┬┬_┬┬)


しかし印刷会社の方はとっても親切でしたよ

夜遅くになってしまったにもかかわらず笑顔で迎えてくれました

事務の方は全員帰ってましたけど(笑)


台割表の書き方がわからなくて書いていけなかったら、受け付けてくれたおじさんが「じゃぁ書いちゃいましょう」って書いてくれました(>Å<)

ありがとうっ!!


そのうえ帰りはスーツ来た人が現れたと思ったら、なんと駅まで車で送ってくれましたよ!!

「電話でタクシーって言ってたから…この辺はタクシーも通らないし、待ってたんだよ」って…

どうやら私が道を聞くために電話した時に出た人だったみたいです

いい人過ぎですっ!!

埼玉から来たっていったら凄く驚かれたんですがっ

そんなに驚くことかしら…σ(¨;)


帰りがけに「またよろしくお願いしますね」

…ってこちらこそよろしくお願いしますっ!!!


次はもっと早い時間に行きますから!!




そして自宅に帰り着いたのは…

まさに日付が変わろうという頃でした…(-.-;)



明日からはコピー本作りがんばろう〜


| 同人 | 01:29 | comments(4) | trackbacks(7)|- pookmark
| - | 01:29 | - | -|- pookmark
…原稿「上がったことにします」って…?…また右を左に曲がったんですか…?
色々ツッコミ所多すぎて何をどうしたら良いやら…。(滝汗)あ、コピー本は会場コピーにならない様にして下さいね。
| 相方 | 2008/12/19 3:02 AM |
相方様

上がったことにしないと終われなかったんだもの!!

やり始めたらキリがないベタ塗りとトーン貼り…

だから「白いけど上がりっ」と。


今回は曲がり角で右って言われたわけじゃないんだよっ

ただ始めから歩いてる方向が逆で、電話でこっちでいいのかな…と確認したときに反対方向だと気付けなかっただけです!

威張れないけどっ!

ちゃんと「右だから〜」って口に出したけど連れもしばらく気付かなかったんだもん!


コピーは早く終わらせたいですね

製本は…出来るだけ頑張ります★
| にゃこ | 2008/12/19 7:45 AM |
おぉ、久しぶりに更新されとるw

とりあえず、私も来年あわせで、
脚本から書いてみることにしました(笑)
| さりお | 2008/12/21 2:19 AM |
さりお★
いらっしゃい〜
脚本??
来年か〜
できるの楽しみにしてるね〜♪
| にゃこ | 2008/12/23 2:19 PM |
コメントする



http://soh-ya.jugem.jp/trackback/229
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 7:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/21 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/07 4:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/14 9:54 PM |