♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< 明けましておめでとうございます★(今更 | main | 公録イベント >>


| - | | - | -|- pookmark
ROCK INSTINCT in Zepp Tokyo!
25日。

行ってきました、Zepp Tokyo。

GRANRODEOのライブッ!!


めちゃめちゃかっこよかったですっ!

たとえ間違ってZepp Osakaとか言っててもキニシナイ!(笑)

KISHOW大好きだっ…!!


途中マイクが壊れるとかいうハプニングもありましたが、そこはファンが合唱でカバー!

…ていうかノリのいい歌はみんな歌ってますね

……みなさんフルに歌詞覚えてるんですね。


…私も覚えなきゃっ!


ライブ経験ないのでサイリウム振るのにいっぱいいっぱいf^_^;

が…がんばろう。


今回は2Fの指定席だったのでだいぶまったりぎみでしたが…

1F楽しそうだなぁ、とか。


立見はほとんどみんな半袖なんですね

暑いもんね!

飛ぶし!


2月1日は私も服の下に半袖着込んで行くことにしますよっ!



…というわけで、2月1日の追加ライブにも参加してきます★



| 舞台・ライブ | 00:12 | comments(2) | -|- pookmark
| - | 00:12 | - | -|- pookmark
何も報告無くてビックリしましたよ。まさかLive行くまでとは…お疲れ様です。
ちなみに。寒中見舞いまだですか?(大笑)
| 轅 | 2009/01/29 10:54 PM |
行ってきました。
ましゃと2人で。(もちろんチケットは私持ちw)
どうしても仕事が休めなくて早退して行きましたさ。
おかげで物販欲しいもの売り切れちゃうし〜(涙

2月1日は1人で行きます。
弾けて来るぜっ!!

・・・寒中見舞いの時期が終わるよね〜・・・(遠い眼)
どうしよう・・?w
| にゃこ | 2009/01/30 1:18 PM |
コメントする