♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< 【RO】発光式のお知らせ | main | 久しぶりですが、夏コミの結果発表 >>


| - | | - | -|- pookmark
お知らせ
所事情により、mixi始めました。

毎日更新してます★

やり始めたら凄い楽しいっ(笑)


mixiやってないから読めないというかたは招待しますのでお声掛けくださいね〜

| 日々 | 23:32 | comments(37) | -|- pookmark
| - | 23:32 | - | -|- pookmark
初耳ですね。(苦笑)相方には始めた事を教えてくれても良かったのに…と、ちょっぴり寂しかったです。(涙)
| 相方 | 2009/04/27 10:03 PM |
まぁ谷山紀章氏(とGRANRODEO)の為だけに始めたようなものなので

携帯からもできるが

やる?
| にゃこ | 2009/04/27 11:17 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 2:37 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 8:30 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 4:19 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/bbgwe3e/
| 栗おね | 2010/02/14 12:55 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/ozo4s1j/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 12:31 PM |

http://qi6jojo.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 11:58 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://da9n6sm.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 1:49 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1n-mno7.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 3:27 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7kx2cxa.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 7:12 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://n4gcax9.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 11:25 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0sjzwgg.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 3:27 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pw3n3ix.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/23 10:49 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://9rxkxhi.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 11:06 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p2qvsq7.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 12:42 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5fcs84k.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:03 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://1hdj608.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 12:41 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0j8t264.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:25 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://4epu7fm.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 10:24 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://efkx5sn.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 5:52 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://wtlkx5m.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 4:05 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://vzllfsw.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 4:02 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://uqa36ym.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 2:43 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://oaq6jj5.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 3:41 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1-icbvb.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 3:02 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rkxe-vj.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 3:27 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://913hewr.less.g-killing.net/913hewr/
| ちんたまん | 2010/12/06 12:38 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qqjsepa.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 4:26 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j61k11b.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 1:05 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sl4kry6.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 4:49 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://cwzttuq.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 4:43 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8p55v-g.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 7:43 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nyrcs78.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 4:06 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ugk1a-w.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 11:46 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://u4a1jun.se.x-18.net/u4a1jun/
| チュッパプス | 2011/06/14 5:09 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ph3i5yt.t.monju.me/ph3i5yt/
| みっくみく | 2011/08/28 7:54 AM |
コメントする