♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< ううぅ… | main | 掃除 >>


| - | | - | -|- pookmark
毎日書道展に向けて
7月に上野の東京都美術館(と、今年から六本木の美術館)で毎日書道展という展覧会が行われます。

私も毎年そこに出品しているので、今年もその準備を始めました。


私が出品するのは、「近代詩部門」と「漢字部門」の2つ。

今日は近代詩を書きはじめました。

とりあえず今日書いた中で一番良かったものをUPします

毎日書道展・近代詩 全体図

・・細かくて全く読めませんね。

というわけでアップにすると↓な感じです。
2枚の写真をくっつけてるのでちょっとずれてしまっていますが・・

近代詩 アップ

まぁ初めてにしてはまずまずかな?

これから頑張って締め切りまでに仕上げていきます!



アップにしても読めませんね(^^;;
| 筆を持ちて | 16:29 | comments(10) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 16:29 | - | -|- pookmark
字が上手な人って憧れるんですよね。私の字が小さくて丸いんです…。
書道とかやってたらよかったなってたまに思います。
にゃこさんは憧れます♪字をかっこよく書いてみたいですね。
| 理緒 | 2007/04/09 11:24 PM |
ありがとうございます^^
でもちっちゃくて丸い字もなかなか可愛いですよね♪
私もそういうのに憧れて一生懸命書いた事ありますよw
今もその名残か、いそいで書くと丸っこい字になってしまったりします^^;
里緒サンはまだ若いですし、これからどんどん字も変わっていくと思いマスよ!
字の上手さは、天性のものではなく努力して手に入れるものだと思っています^^
(ま・・まぁ確かに何もしてないのに何でこんなに上手いのかって人もいますけど)
| にゃこ | 2007/04/09 11:29 PM |
今回は字よりも左のアルトネリコが気になる・・・(´¬`;
| suu- | 2007/04/10 1:42 PM |
アルトネリコ?
それはリンクのほう?
それともさぽているのほう?

まぁ…好きなんですよ
昨日設置してみました♪
| にゃこ | 2007/04/10 1:48 PM |
そういうことねw
気になるのはリンクのほうですねw
| suu- | 2007/04/11 3:38 AM |
すーさんもアルトネリコ好きなの??
案外周りに仲間っているのかしら・・(’’
| にゃこ | 2007/04/11 10:04 AM |
好きっといっても俺の場合はゲーム要素とシナリオと曲かな・・・(’’
| suu- | 2007/04/11 1:42 PM |
ほうほう

…その書かれ方からすると私はそれ以外が好きだってことですね?
じゃぁナニが好きなんでしょうねぇ?
キャラ?
…まぁ確かに好きですがね

| にゃこ | 2007/04/11 1:46 PM |
いやーアレは簡単すぎない???
アイテム使ってアルトネリコ使ったら・・・ほぼ一確ですよ?( ̄¬ ̄;)
簡単にお金増やすこと出来るからお金には困らないし・・・雑魚敵もアイテム使ったら一定時間出現しなくなるし・・・
| suu- | 2007/04/12 10:30 AM |
…いろいろ書いたけどわけわかんなくなったからけした〜

ROで顔合わせたときにでも聞くよ…

| にゃこ | 2007/04/12 10:43 AM |
コメントする



http://soh-ya.jugem.jp/trackback/44