♪CALENDAR♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♪PROFILE♪
♪SELECTED ENTRIES♪
♪RECENT COMMENTS♪
♪CATEGORIES♪
♪ARCHIVES♪
♪LINKS♪
♪RECOMMEND♪
KICK! (ちゅちゅコミックス)
KICK! (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
恋愛もの。。かと思いきや友情物?w
とても可愛いのでぜひ!
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス)
まきもどしの恋の詩 (ちゅちゅコミックス) (JUGEMレビュー »)
七島 佳那
只今七島佳那先生布教中〜。
実は高校の部活の後輩なのです(出世したもんだ・・)
ぜひ買ってやってください★
ポヨポヨ観察日記 1 (1)
ポヨポヨ観察日記 1 (1) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第1弾!!
超絶癒されマスd(>▽<*
ポヨポヨ観察日記 2 (2)
ポヨポヨ観察日記 2 (2) (JUGEMレビュー »)
樹 るう
超オススメ4コマネコマンガ第2弾!!
ポヨにハマッたらもう抜け出せない・・vvvv
♪カウンター♪
♪時計♪
♪ラグナロクTV♪
♪MOBILE♪
qrcode
♪SPONSORED LINKS♪
♪OTHERS♪

†星のやどり†

日々のアレコレを思い付くままに。

<< …… | main | ちょっと… >>


| - | | - | -|- pookmark
昇段試験
今日は書道の昇段試験でした

…といっても、それまでに書き溜めた課題のなかから1番いいものを持って行って審査してもらうもので、師匠がまとめて持っていくので直接は関係ないのですが


私が挑戦していたのは十段試験

十段試験は3つの試験をクリアしなくてはならず、前回の試験では2つ合格したものの1つは不本意な結果になってしまったので今回は残りの1つに再チャレンジでした

師匠が結果がわかったら合格でも不合格でもメールをくれるというので待っていたら…


来ました、メール!


ドキドキしながら本文をみると…




合格!!


よかった〜〜〜


これで晴れて十段です


とりあえず今月末に競書大会の締め切りがあるのでそれを仕上げて

そしたら次の試験に向けて準備開始です!


目標!
準師範試験1発合格!!


がんばりますっ♪

| 筆を持ちて | 22:40 | comments(5) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 22:40 | - | -|- pookmark
10段昇段オメデトウゴザイマス
\(^o^)/

比べちゃ駄目なんだろうけど柔道初段の私としては十段なんて神の領域ですよ〜


次は準師範?

にゃこさんが師匠になるわけですね!(ぇ


達筆にゃこさんを見習わないとなぁ
(=°ω°=)
| ひろ | 2007/06/18 3:54 PM |
にゃこさん、どうもお久しぶりです!観琴です!
ガンホーから来ました^^。
・・・お久しぶりすぎるような気もしますが(汗)、覚えてますか・・・?><

書道昇段、おめでとうございます!!!^^*
にゃこさんはすごいなあ・・・!

また来ますね♪




| 片羽観琴 | 2007/06/18 4:09 PM |
ヒロたん★
ありがとうございます〜!

柔道って十段とかありましたっけ?(全然知らない…
剣道とかだと二段とかで凄い強かったような気がするんですが…

とりあえず言えるのは、同じ初段なら書道の初段より柔道の初段のほうが遥かに凄いです


師範取れる頃にはしっかり書ける自分になりたいっ!…とは思っているんですけどね

無理でしょうねf^_^;

師範を取ってからがホントの勉強の始まりです!


観琴さん★
おおおおぉ!!!
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ〜!
むしろ私のほうこそみなさんに忘れられてるとばかり…(-.-;)

書き込みまでしていただいて、すごくうれしいです(>∀<)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪♪

| にゃこ | 2007/06/19 4:06 AM |
ちょっと遅いですが、十段合格おめでと〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このまま師範まで一直線で!
| 静瑠 | 2007/06/20 8:30 PM |
しずさん!
レス遅くなりましたっ!!

がんばって師範まで上り詰めますよ!

私にとっての本番はそれからですから。

| にゃこ | 2007/06/22 11:37 PM |
コメントする



http://soh-ya.jugem.jp/trackback/81